トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 2020年

年末年始休業のお知らせ

カテゴリ:

誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)まで

2021年1月5(火)より通常営業となります。

12月28日は大掃除となり15時までの営業となりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

続きを読む

10月29日営業のお知らせ

カテゴリ:

10月29日機械搬入によるメンテナンスの為、印刷物など即日対応出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

ご不便をおかけすると存じますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

続きを読む

2021年度 年賀状受付開始致しました!!

カテゴリ:新着情報

今年も年賀状印刷の受付を開始いたしました!早期割引といたしまして11月8日までご注文で通常料金より40%OFFとなっておりますのでお早目のご注文お待ちしております!

表B3.jpg裏B3.jpg

続きを読む

10月3日(土)社員研修のため休業致します。

カテゴリ:

誠に勝手ながら弊社では研修のため10月2日(金)は営業時間を17時閉店

10月3日(土)を休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

続きを読む

夏季休業のお知らせ

カテゴリ:

誠に勝手ながら8月8日(土)~16日(日)をお盆休みとさせていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

続きを読む

新型コロナウィルス感染拡大防止による臨時休業のお知らせ

カテゴリ:

新型コロナウィルス感染拡大防止および政府からの緊急事態宣言を受け、4月25日(土)~5月6日(水)臨時休業とさせていただきます。

お客様と店舗従業員の安全、また感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、臨時休業の対応を取らせていただく運びとなりました。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
 

続きを読む

謹賀新年

カテゴリ:

旧年中は格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます

本年もどうぞよろしくお願いします

続きを読む